2016年02月29日

想いを込めてヘアドネーション♪




どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆



 








今回のゲストはご紹介で初来店の4月から製菓衛生師さんを目指すこーこーせー



















実は3年間切ってないらしいです!!







そりゃ伸びますね笑











この長いのをバッサリボブにすると言うことなんで・・・












ん?まてよ!











この長さはアレに使えるやん ^ ^











アレをしよう!!











アレとはそう!!ヘアドネーション♪











ヘアドネーションはこんな活動











まずはセットして

















医療用ウィッグに使用してもらう為、想いを込め切ります☆









バサッと
















高校生活最後に一ついいことできましたね!!





喜んでくれる人が増えるといいな☆


















ヘアドネーションされる方は一声かけてくださいね ^ ^













24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!









Instagram









hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891

  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 13:45Comments(0)美容仕事の出来事

2016年02月26日

一応、美容師ですから!



はいさい、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆








オープンしてもうすぐ2年、ゲストの方からよく言われるのが





「髪の毛の話を良くしてくれる」「カウンセリングをしっかりしてくれる」









こんなことをよく言われます笑












不思議ですね!?当たり前のことですよね、美容師ですから!!













美容師が髪の毛の話をしないで何の話するん?






カウンセリングをしっかりしないでやりたいことをどう理解するの!?って思います






















医師が病気の話しないで世間話だけで大丈夫です?不安じゃないです??






カウンセリングなしで薬出されて飲めます!?飲めなくないですか!!




















そんな感じと同じで当たり前のことをしているだけです☆












お話をしたいゲストの方もたくさんいると思いますが本来の仕事を忘れません





カウンセリングを面倒がる方もいますが、失敗する確率が高くなるんでそういう方は施術できません。










それ位、女性は髪が大切だと思っているからです










流行のヘアデザインもすごく大事だと思いますがそれ以上に






自分でキレイに保てるかの方がはるかに大切だと思います






サロン帰りだけキレイでもねー!大事なのはシャンプーした後






1週間、2週間、1ヶ月とスタイル変化もしっかり扱えるようケアしてあげること♪












髪をキレイにしたい、髪を大切にしたいそんな方はオオシロにお任せください♪



しっかりと髪に向き合わせて頂きます^ ^


















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード












B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪










オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!










hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891






  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:43Comments(0)美容仕事の出来事

2016年02月25日

ムラムラですね!!





どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆










タイトルのインパクト強くてスミマセン笑










どう考えてもコレしか思いつかない・・・













期待して覗いた方、申し訳ない☆でも良ければ最後まで笑














一応、それらしいのも貼っときます笑


























タイトルの「ムラムラ」ですがその理由はコレ



























かなりムラムラきてますよね!!











実際は写真よりもっとひどいです











1年くらい担当しているSさんなんですが今回、浮気しちゃったみたいで他のサロンで染めた結果、ムラムラしたという










原因は私がなかなか予約取れなかったから・・・ほんとすみません













それにしてもひどい状態、この長さでこのムラは完全に無くすのはほぼ無理でしょう











せっかくのキレイなロングもムラ直しという不必要なカラーでダメージが進んでしまいます、本当に残念です












髪は修復できないですし、元の状態に戻るまでに5年〜6年はかかってしまう










髪はトリートメントでどうにかなる的な考えでは美容師失格







しっかりと目の前の髪と向き合うべきだと改めて感じる


















今回は、少し脱染してムラを馴染ませ、ピンク系でトーンダウンし、ムラを感じにくくすることに










ヌリヌリ・・・





洗って・・・





またヌリヌリ・・・





最後に大切な薬剤除去し洗って・・・












そして完成、ルン♪

























光の加減でわかりにくいが写真よりももう少し明るいです♪








これでムラは感じにくくなったかな☆









Sさん、これからもしっかり髪と向き合いさせて頂きます^ ^














24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード











B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!









hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891

  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 20:41Comments(0)美容仕事の出来事カラーのこと

2016年02月24日

大切なのはバランス♪



どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆









このコが









もうこんなに









子どもの成長は早いもんです









息子よ、誕生日おめでとう♪









オヤジも負けずに成長し続けたいものです!!














【魔法は覚えなくてもいい、どうせ使えないから】








前回も書いたようにストレート(縮毛矯正)のゲストに多いんですが・・・












「傷まない薬剤」「アイロンを使わないので痛みが少ない」「酸性だから安心」









全く根拠はない魔法の言葉です









魔法の言葉・・・傷んでない・・・しかもめっちゃ






















魔法の言葉で誘ってまでしてやることでしょうか!?






犠牲になった髪の毛はどう頑張っても治らないし、キレイな状態に戻すのにロングだと3年〜5年かかります






魔法の言葉を覚えるよりもやることがあるはずです













【薬剤は所詮薬剤】









パーマ、ストレート、カラーなんにしても形状を変えたり、色を変える行為にはダメージが伴います







傷まない薬剤は無いが傷みを最小限にすることは大切です







ストレートでは「ブローでクセを伸ばすから傷みが少ない」とか
「酸性の薬剤でアルカリを使わないから傷まない」とか
「トリートメントでクセを伸ばすから傷まない」っていうのをよく聞きます







こうゆうのに飛びつく人も多いんでしょうね!












ストレートは薬剤のチカラ+アイロンやブローなど(物理的なチカラ)でかけます










薬剤が強ければ、アイロンの温度を下げたり物理的なチカラを抑えますし、薬剤が弱ければ物理的なチカラを上げます









両方のいいパワーバランスでかけるのが少しでもダメージを抑えることにつながりますし、負担少なくクセも伸ばせます










傷まない薬剤とか優しい薬剤とかトリートメントとか関係ないんです











髪質やダメージ度合いを考えて、どのバランスで行うかが大切なんです☆









上手な美容師さんはこのバランスを上手く保てるよう薬剤知識やアイロンワークを使いこなすんです







これだけで仕上がりにかなりの差が出てきます










B-PEPでも使う薬剤をしっかり把握してますし、




ゲストの髪の毛の状態、ダメージ度合い等を考え




ゲストの髪の毛にとってベストな状態で施術することを心がけています












美容師は技術職です、魔法なんてかけれませんし、死んでる髪を活き返らせることもできません






できることは知識と技術を活かし、キレイに魅せること、次の来店時もキレイでいられるようにケアすることだけです










髪にいいバランスでかけ、キレイに魅せる♪

























髪にお悩みがあるか方は是非相談してみてください♪













24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード











B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 16:07Comments(0)美容仕事の出来事パーマのことカラーのこと

2016年02月21日

素敵オーラは最高のスタイリング♪




どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆







風邪がやっと治ったと思ったら、まさかの首の寝違い!!しかも左も右も







んで今日はアキレス腱痛と悲劇が続いております・・・なんで???笑













そんな中、ご来店頂いたHさん・・・ん!?なんかいつもと違う???












見事に伸び切っております笑・・・髪が伸びただけじゃないな!!










目出しNGなんでモザイク














Hさんはお酒大好きな先生☆














前回の来店時「ビール飲みたい」って言っていたのだが今日は本持参でなんか違う雰囲気











はい、その理由は良いパートナーに出会ったんです☆すごい素敵なことです♪












今日は「ビール・・・」って言っていたのがウソかのようになんか幸せオーラがビンビン











今回は失恋どころか幸せいっぱいなのにバッサリと切り、色も少し明るくいきます☆














前回はツーウェイバングで遊び心を持たせましたが



























今回は更に短く攻める!彼の後押しもあって攻める!!












僕は躊躇無く、バサバサ切ります!足の痛みをこらえ幸せオーラを切り裂くが如く切ります笑


















そして遠慮なく、塗ります!首の痛みをこらえ幸せオーラを塗り潰すかの如く塗ります笑





















Hさんの幸せオーラは最強でした・・・心なしか首の痛みやアキレス腱痛まで和らいだ気がしました笑














幸せなお話をたくさん話してくれている間に完成











ルン♪





















ルン♪






















ショートもバッチリ似合う♪













良いオーラを纏ってる人は輝いて見えます、ステキです^ ^













もはやワックス以上にスタイリングの役割をしてくれているみたい














オオシロも良いオーラ纏いたい・・・この落ちた目・・・爆笑


















良いオーラに接したんで近々良くなる・・・と思う☆








頑張ろ!ではまた!!











24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 18:09Comments(0)美容仕事の出来事カラーのこと

2016年02月20日

勘違いされやすい髪質改善



はいさい、マイペースな美容師のオオシロです☆








先日、髪質改善なるストレート(縮毛矯正)をしたお客様から髪質改善をしたいとのご要望








ここで勘違いが・・・!!








僕の「髪質改善」はストレート(縮毛矯正)しません、むしろストレートは髪質改善と思っておりません髪質整形だと思っております








僕の髪質改善は髪の毛本来の役割ができるように戻していくだけ!







体内脂肪を減らしたり、ダイエットしたり、血糖値を通常に戻したりし本来の機能が正常に作用するよう戻す「体質改善」の様なものです







ストレート(縮毛矯正)で質感を変えたり、形状を変えるのとは全然違いますからね!

  




 



【髪質改善と髪質整形】








僕のする髪質改善は健康な髪の方には特にすることは無いです、結構なダメージの方がほとんど







傷んで本来の髪の働きができない髪を補助し、少しずつ健康な状態に近づけるのを「髪質改善」














髪の毛がダメージするような薬剤は使用せず、髪の穴をふさいだり、保護することで美髪を目指す






「髪質整形」とは健康な髪にパーマしたりカラーしたりで形状を変えたりすることをいいます















「健康な髪だけどクセがひどくて」そんな方は髪質整形の縮毛矯正をする







ただ髪質整形には薬剤、メニューによっては熱などの物理的パワーが必要でダメージもある






ここで薬剤の知識や物理的パワーを把握して行わないと一気にものすごいダメージを負ったりもする








「酸性の薬剤だから」「化粧品登録だから」「低温だから」と言ってもダメージのリスクはあるし、傷んでからでは遅い







B-PEPでは薬剤パワー、物理的パワーのバランスを考え、髪の形状を変える髪質整形でも出来るかぎり少ないダメージで、髪の体力を残せるように考える






薬剤はどんなに優しかろうがダメージリスクはあるもの、しっかり計算して使うことでダメージを抑える













髪が健康であればヘアスタイルの幅も広いし、仕上がりのクオリティも高くなる、自宅でも簡単にスタイリングできるんです












【継続こそ美髪への道】








体質改善には食事や睡眠、運動と生活習慣の改善が必須です






髪質改善もシャンプー、髪に毛の扱いなど生活習慣の改善が必要なんですね!





でも良くなるには「継続が必要」





シンプルでそんなに難しいことをするわけではないが毎日続けることが大切





しかし毎日続けたことで得る習慣こそが髪をキレイに維持する為の最大の収穫





髪質改善は日常での髪の扱いから見直すので慣れれば日々のスタイリングが楽になる♪








髪は修復もできなければ治りもしない





髪の毛は有限であることを知り、出来るかぎりダメージをさせないことを考え、美髪を創っていく









B-PEPからたくさんの美髪を生み出したいものです☆












24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!









hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:06Comments(0)美容エイジングヘアケアのこと

2016年02月19日

傷まないという魔法の言葉




はいさい、マイペースな美容師のオオシロです☆








ここ最近、ナゼか縮毛矯正が増えてるんです!!しかもほぼご新規さん☆










そんな中にはあの魔法の言葉で被害にあった方も・・・








「傷まない」「トリートメントのような」













パッ、デタッ!!(はい、出ましたますだおかだです笑)








どちらもまたかって感じです笑









「傷まない」って言っていますが縮毛矯正とは美容室でも上位に入るダメージメニューなんです!








確かにダメージを感じさせないくらい負担を抑えてかけることは可能ですが、あくまで感じさせないだけで
髪の毛の体力は確実に削られます






施術をするスタイリストで傷んでないように魅せれるかの差がでますね!










先日のゲストもそうでしたが厄介なのがトリートメントでクセが伸びる的なヤツ







髪は傷みませんよという魔法・・・そんなのないんですけどね笑








それを信じた施術したゲストの例









はい、当然のごとく髪が傷むという結果になりますね・・・








クセを伸ばすという髪の毛の形状を変える行為で髪が傷まないってことは有り得ない!
一部の良い美容師さんがキレイにかけて傷んでないように見える髪の毛でも髪の毛のダメージは多少なり進んでるんです









薬剤と熱のチカラを使いながらクセを伸ばす行為は縮毛矯正です☆









「優しい薬剤を使って縮毛矯正の手前でかけるので」とか手前って髪の中見えるんかぃ!ってツッコミたくなるし笑






「トリートメント成分で髪を良くしていきながらかける縮毛なんで傷まない」とかウソは信じないのが髪のためです











傷んでしまったら終わりますからね!!














【パーマ・カラー・縮毛矯正など薬剤を使用するメニューでの甘い言葉に気をつけろ】








「最近出た◯◯◯◯カラーは傷まないような処方でできた新しいカラーだから傷まないよ」




「トリートメント成分のみでクセを伸ばせるから髪にいい」




「オーガニックだから・・・」




「ミストで水分を補いながら・・・」




「低温だから・・・」








その他色々・・・あります








もちろんたくさん良い薬剤もありますし、使う美容師さん次第でもあるけど「傷まない」「治る」っていう言葉はただの甘い誘いです!















傷まないから・・・髪を治していこう・・・など甘い言葉をささやかれたら誘いには乗らないのが無難です☆








薬剤に頼るのではなくしっかり素材と向き合うそんな美容師でありたいものです♪












24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:12Comments(0)美容仕事の出来事パーマのことヘアケアのこと

2016年02月17日

感謝です☆


どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆









ブログを見て頂き、ご来店までしてくれる方が少し増えてきてうれしいです♪









先日も遠くからご家族に送ってもらってまで来て頂いた可愛らしいTさん







美容関係のお仕事でとてもお綺麗な2児のママさんのSさん










とブログからのご来店が続きめっちゃテンション上がるはずでしたが・・・風邪のせいで・・・笑
















たくさんの方にご来店頂けると嬉しいのは当たり前ですがご紹介とブログでご来店頂ける方は特に嬉しいですね☆








ブログは思ってる事や日常をそのまま書いているのでそれを共感してもらったりするのって嬉しくないですか!?









「でも思ってた印象と違いますね」っていわれる事が多いんです笑









そう!実は・・・







「シャイボーイ」












意外とおとなしいのです!!最初は笑








初めは様子を見るけどだんだんとウザくなる的な・・・ただの自己紹介になってきたんでやめます笑








でも美容への思いは誰よりも熱いと思います(自称)








大切な髪の毛のお手伝いをさせて頂ける方には絶対、「美髪」になってもらいたい!!







コレまでお手伝いした方も、まだ出会ってないがコレから出会うであろう方もよろしくお願いします♪







たまにはこんなブログで^ ^ ではまた!!









p.s 今年のバレンタインデーは4勝◯◯◯敗の大惨敗でした笑来年こそはー☆











24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 18:58Comments(0)プライベート仕事の出来事

2016年02月15日

多くて硬い髪でもパーマしたい♪



どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです^ ^




なかなかブログ書けなくてすんません




高熱が続き、営業だけで必死でした笑




あ、インフルではないですよ!本気の風邪です笑





不思議ですが好きな事をしていると意外と平気なもんなんですね☆気合いです!!












そんな時のゲストのNさん、ステキな看護師さんです☆










見ての通り、直毛で量も多いし硬い毛質






毛先は少し荒れてますがキレイです☆












とりあえず根元の伸びた部分をヌリヌリします






スタイリング方法や日々の髪の毛の扱いを聞いて





エアウェーブでパーマをすることに♪






ダメージを少なくかつしっかりゆるふわに仕上げる為に






ダブルガラス化エアウェーブで行きます!!







ネーミングは難しいので気にしなくて良いです笑その方にあったかけ方をちゃんと選ぶのでご安心を☆






ゴーッと爆音の爆風を2回も体感して頂いて完成







ドライヤーでバーっと乾かして







ルン♪


















とりあえず乾かすだけ!Nさんにはコレが大切!!






パーマは自宅に帰ってからの方が大切、自分でスタイリングできるのか?ケアは大丈夫か?






なのでサロンでキレイにあれこれしても自宅で全然できないってことになるケースが多い






このギャップがパーマ離れの原因の一つになっていると思う








僕はそのギャップを少しでも減らすようにパーマのスタイリングは簡単にを意識しています笑







パーマは多くて硬い髪でも柔らかく魅せたり質感チェンジもできるし、ボリュームアップもできる、骨格補正にも使える






凄い良い技術なんですよ♪







どんなに良い薬剤や良い機械、素晴らしいメニューでも使う人で結果はガラリと変わるもんです!!







薬剤は薬剤ですし、大切なのは使う側の技術







そんな良い出会いができればパーマも良いと思ってくれるかも







パーマでトラウマをお持ちの方もまたパーマにチャレンジしてみては!?














24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 12:47Comments(0)美容仕事の出来事パーマのこと

2016年02月12日

デトックス♪


どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆




今日は良い出会いがまた一つで来ました!遠くからブログを観て頂きご来店のTさん☆




残念ながら写真はお撮りできませんでしたが次回こそ笑




デジパ、傷まないストレートの根折れ状態




ハイダメージでパーマ希望でしたが今回はカウンセリングしお伝えしてカットだけでしたが




キレイになりたい思いが強いのを感じ嬉しくなりました!!




少しずつキレイにしましょうね!Tさん^ ^





一度傷んだ髪は絶対に治らないとかトリートメントで髪を傷める場合があるとか色々書いています





本当の事しか書いてないですよ笑これが真実です!!





トリートメントは修復するのではなく、髪を保護する為に使用するわけなんですが保護する前にやらなければいけない事があるのご存知です!?




特にパーマやカラーなどの薬剤を使用している方には大切なことです





はい、それは・・・




「髪の毛のデトックス」




これがとても重要なんです☆










デトックスとは・・・、体内に溜まった毒物を排出させることである。この呼び名は "detoxification"、解毒の短縮形である。つまり、(体内から毒素や老廃物を)取り除くことである。

※Wikipediaより引用






悪いものが残っていて良いわけがありませんからね!!





女性は特に「ダイエット」「デトックス」に敏感ですよね!





でも髪のデトックスとなると気にしない方が多い・・・というよりわからない方が多い気がします












【パーマやカラー後に出てくるきしみ感やざらつき等はこの薬剤の残留物質が原因の一つ】





いくらトリートメントでコーティングしても剥がれてくればダメージが表面化するのは当たり前ですよね!?





なのでその日のうちにしっかりと出せる分は出すヘアデトックスが必要なんです!!





B-PEPでは基本的にトリートメントはおまけ程度、ヘアデトックスはしっかりです♪






炭酸泉も使用しますが炭酸泉だけでは気安めでそんなに除去出来てませんのでクエン酸でのアルカリ除去、
カタラーゼでの酸化剤の除去で出来るかぎり早く髪の毛から出す事を心がけてます。







んでメインでデトックスに使うのがコレ↓





シャンプー!!もちろんデトックスは洗浄が基本







残留薬物はその日で全て取り除く事ができないのであとは自宅でのケアで少しずつ除去されていきます






出来るかぎり早く除去することで髪の毛の負担が軽減されるんです☆






髪の毛が傷みやすい、ハイダメージ、パーマやカラーをする方は特におススメです♪






インフルエンザにはお気をつけ下さい!







24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪





オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891


  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 19:10Comments(0)美容エイジングパーマのことカラーのことヘアケアのこと