2016年07月28日

明るめのカラーを考えている方へ!






どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆





暑いですねー!!!!





海に飛び込みたい気分です♪












今年は昔みたいに海でエンジョイします☆










「外国人風」



「グラデーションカラー」



「インナーカラー」



「ダブルカラー」








今流行してますね!







これらはブリーチ剤を使います




ブリーチはサロンの中では縮毛矯正と並ぶ上位のダメージメニューです




オシャレの為にするしていると思いますが後先考えずにやると痛い思いをします
























ダブルカラーでブリーチをした後にパーマでビビり毛に・・・







痛い思いとは





髪が傷むだけじゃなく





したいヘアスタイルまでもが数年出来なくなるかもってことです!!





コレだけのダメージを受けていればたとえ上手くパーマをかけれても自宅で洗って乾かしたら上手くいきません!





ダメージしてればしてるほどにヘアスタイルの再現性は落ちてしまいます







この夏




「明るめのカラーにしたい」



「カラーでオシャレしたい」






そんな方はしっかり考えて行うべきです☆







一度傷んだ髪は治る事はありませんので!!













24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:26Comments(0)美容カラーのこと

2016年07月27日

シャンプーだけがなくなるという・・・







はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆










ポケモンGOがすごいですが我が家は






朝からハイテンションで顔入れ替えアプリで遊んだりしてます笑
















こんなちっさいオッサンいますよね爆



子どもには大爆笑のアプリです☆













今日のゲストはYさん、無事出産おめでとうございます^ ^





産後半年なのにもうスタイル抜群のスポーティーママさんです!!





顔入れ替えアプリは即NGでした爆





今日はカット&カラーでスッキリします










「伸びきった髪と褪色したカラー」
    


 ↓↓↓↓↓



「赤味のない柔らかボブ」にスタイルチェンジ♪
    






BEFORE

























お手入れが楽になるようにカットからのスモーキーカラーで赤味を抑えます





もちろんダメージを最小限にする為、キレート剤+デトックスケアも♪










AFTER






















いい感じです☆









残念ながら帰りにシャンプーが切れてて・・・すみません







最近やたらシャンプーだけ無くなると言う笑


























『素髪がキレイな方が増えた』ということですかね♪







素髪とは・・・髪の毛を覆うファンデーション(皮膜)をしっかり落とし、化粧水・乳液でケアした状態の事を言います





メリットは






髪にナチュラルな艶が出る


髪の毛が乾くのが早くなる


髪の毛が軽いので適度なボリュームが出る


髪の毛から薬剤除去がしっかりできる


髪が軽いのでパーマの持ちがいい などなど








※ダメージ度合いによってはすぐに素髪に出来ない場合があります









「素肌」がキレイな方がいいように「素髪」もキレイな方がいいですよ♪














24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891


  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 16:42Comments(0)美容仕事の出来事カラーのこと

2016年07月25日

傷まないってより傷みを少なくするんです☆







どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆







ようやく娘の手術が無事終わりましてホッしています^ ^








調べれば情報が得られる時代です、たくさん娘の病気を調べました!どこでも同じ情報が出てきます☆





なぜ、美容は間違った情報が多いんだろう!?不思議に思います!今日もまたそれを信じ髪を傷めてる人がいるんだろうなと・・・










「傷まないカラーがしたい」








そんな方はたくさんいるでしょうが残念ながらそんなものはどこを探してもありません






出来ることは傷みを少なくすることだけ♪










カラーで傷みを少なくする為には







・ダメージしている部分の薬剤はアルカリが少ない薬剤を使用すること


・カラーでの金属イオンでのダメージを少なくするためキレート剤を使用


・カラー後の残留アルカリと過酸化水素を除去すること









この3つでダメージを少なく出来ます、ちなみにトリートメントではダメージは少なく出来ませんよ!









9レベルのアッシュブラウンが褪色してオレンジ味が出てきている感じ



これを8レベルのアッシュに染めます












BEFORE


























AFTER





























いい色に仕上がりました♪







どんなに色んなものを付けても傷まないカラーはできないし、カラーの色持ちも極端に良くなる事は絶対にない






余計な事をすればするほどに髪に残留薬剤が残り、髪の体力を蝕む








B-PEPのカラーは傷まないじゃなく、傷みを最小限にする





「デトックスするカラー」




悪いものは取り除かないと悪くなるだけですからね☆







長くオシャレを楽しむ為には必要な事ですね♪







ではっGOOD












24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会







B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪






オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891


  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 14:19Comments(0)美容仕事の出来事カラーのこと

2016年07月21日

ハーブカラー、ハナヘナについて






はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆








【ハーブカラーやハナヘナについて】














ヘナについて問い合わせがよくあります





その中で勘違いされている部分があるので書きますね!












【ハナヘナは黒や赤などの色味は出せません】









100%ヘナが出せる色味はナチュラルのオレンジ、インディゴのブルーだけです





しかも100%ヘナは人によって入り方も変わります





もし現在ヘナをしていて黒や赤になっているのであれば100%のヘナではないんではないでしょうか?





ヘアカラーとしては幅がないので色味を楽しみたい方には残念ながら合わないです





しかし、ヘアカラーと違いハナヘナは毛髪への「負担がほとんどない、ハリコシを出す、ツヤ感アップ」が可能です











【地毛のトーンアップは出来ません】







ブリーチ剤でメラニンを壊し地毛を明るくできるヘアカラーと違って、ハナヘナには全く入っていませんので地毛を明るくする事は不可能です




既にカラーで明るくなっている箇所、もしくは白髪でのみ色を確認する事が出来ます




明るくしながらヘナをする事も可能なので担当美容師さんにご相談する事をおススメします
















メリットもたくさんあるヘナですが





他店で行った施術履歴など把握できていない方、100%天然ヘナじゃないという方、セルフヘナの方は毛髪の状態により薬剤メニューをお断りする場合があります☆




当店でハナヘナを使用している方はパーマやストレートも基本的には問題ありません♪






初めてヘナをされる方、ヘナにご興味がある方は是非相談してください!!















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会







B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891

  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 18:22Comments(0)美容カラーのこと

2016年07月16日

パーマを好きになって欲しい♪







どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆







美容室=パーマ屋さん






昔はそう呼ばれていましたが今ではパーマをする方が減っている現実







パーマ好きのオオシロはパーマ減少が残念で仕方ない




「傷むから」


「思い通りにならない」


「コテで巻くから必要ない」






パーマのイメージは良くない







パーマにトラウマがある方もたくさんいますしね・・・







過去のトラウマの解消はなかなか大変ですが少しずつでもパーマをしてくれる方が増えるといいなって思います☆









ゲストは今回久しぶりのパーマをするIさん







B-PEPへは2年前にデジパの失敗で髪が傷んでしまったのがきっかけでご来店








もうパーマはしたくないと言っていたんですが笑








パーマの良さを伝え続け、B-PEPのパーマの施術を信頼頂き今回に至りました♪









なので「絶対に思い通りにしなきゃいけない」というプレッシャーもありますがパーマを好きになってもらう為の通過点です!!








Iさんの希望は「出来るかぎり傷めたくない」「ゆるふわにしたい」「スタイリングが楽」の3点セット笑







なので希望の3点をクリアできる『ダブルガラス化エアウェーブ』でかけることに ^ ^










Iさんの髪の状態は























2年かけて傷んだ髪を切りながら状態を整え、カラーはリタッチ、泡ディゴでパーマをかける状態作りをしてきました☆






多毛、細毛、くせ毛、中間・毛先のダメージレベルは3の状態







PH7.3 アルカリ度0.3 中性域のスペックの薬剤でかけていきます







薬剤のスペックはプロの美容師にしか解らないかもしれませんが笑







通常パーマで上の3点を実現するのには厳しいくらいの薬剤です笑




 


パワーが弱い薬剤でもかけられるエアウェーブだからこその薬剤選定♪











では、カットしてマキマキしてゴッーと!!















濡れてる時と乾いた時のギャップを少なくする為に2剤は過水で一気に酸化








デトックスケアして乾かしただけで完成!!









からのルン♪


























「ダメージを少なく」「ゆるふわ」「乾かしても濡れた時と同じくらいのカール感」








この3点をクリアし、Iさんのイメージ通りのパーマに♪








なにより喜んでくれたのが一番の収穫☆












「パーマがキレイにかからない」「思い通りにならない」「ダメージが気になる」







それでパーマをあきらめている方、出来る限りお力になりますよ♪














24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891








  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:47Comments(0)美容仕事の出来事パーマのこと

2016年07月14日

髪は修復しないからこそやるべきこと!





どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆






「水素水はただの水だった」ってのが最近出ていますが





まだ知らない方が多いようです、美容や健康に関してはウソ情報が盛り沢山






正しい情報とウソをしっかりと見極めなければ逆に悪い方向に行く事もあります






サロントリートメントで「髪が治る」「修復する」もまた勘違い





治る事もないですし、徐々に修復する事もありません







でも・・・雑誌に書いてあるし、美容師さんもそう言うから・・・大抵の方はそうおっしゃいますが笑






「1、2週間後も髪って良くなってます?」と聞くと・・・そりゃ治りませんからね爆









治らないからこそ美容師がやるべきなのは





『使う薬剤の特性を知り、一人一人の髪にしっかり合った薬剤をチョイスしていく事』





サロントリートメントで誤摩化すなら素人でも誰にでも出来ますしね!!









薬剤の使い方でダメージが大きく変わるので出来るかぎりダメージが少なくなるようにしなければいけません☆









営業終了後やお休みを使って美容師仲間と薬剤勉強をしています♪







今回はデジパや縮毛矯正の検証でした




























更に今はパーマ理論が面白い事になっているのでどんどん試したいですね!






「パーマは傷むからやりたくない」




「思い通りのパーマにならないからもうイヤ」







そんな方にも喜んで頂けるパーマデザインを提供できると思います!!




美容師はパーマ屋さんと呼ばれてましたからね!パーマはパーマ屋オオシロにお任せください笑










髪は修復しないからこそ、トリートメントに頼らない施術が必要です





B-PEPではほぼサロントリートメントはしません




サロントリートメントのようなガチガチのコーティングが必要な方は5%もいませんからね笑






髪の毛のダメージの多くは薬剤ダメージなんです




「10年先も髪を大切にしたい」「髪を傷めたくない」「キレイに伸ばしたい」




そんな方は是非、ご相談ください♪
















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード











ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891






  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 10:44Comments(0)美容休日プライベート

2016年07月11日

髪は有限ですよ!







はいさい、もう夏ですね、暑いけど夏の空は大好きな沖縄のマイペース美容師オオシロです☆













B-PEPではダメージヘアでお悩みの方のご来店が多いのですが、その中でもここ最近は、縮毛矯正で失敗、または縮毛矯正したのにすぐにクセが出てきたというお悩みの方が多いです







そこで気になるのが美容師とお客さんの髪の毛に対しての認識の違い







僕はブログで「一度傷んだ髪は二度と治らない」「髪は修復しません」「サロントリートメントで髪が良くなる事はない」と書かせて頂いています!









それはこれが紛れもない真実だからです








しかし、まだまだメディアや間違った認識の美容師のいう事を信じて髪が良くなると思われている方が多いようです






ですので薬剤施術したばかりの方、ホームカラーをされている方は特に慎重に髪をチェックしてからの施術の判断になります






もちろん、お断りするケースもあります





ダメな箇所はカットしてしまう場合もあります





それだけリスクの高くなる施術になります





お断りする場合は説明した上で最善のアドバイスはさせて頂きます










『髪は有限』







傷んでしまった髪の毛は切るしかありません






無茶な施術はキレイな髪から遠ざかります






先の事を考えた施術プラン、髪質に合わせた薬剤の使い方、ホームケアで髪はかわりますよ♪









ボロボロの状態から髪がキレイになった例があります








いくらトリートメントをしてもよくならない・・・どうしよう!?





ということでB-PEPに来てくれました










1年半前からB-PEPに来てくれているアヤノさん☆











最初はこんな状態でのご来店でした

















この時は髪が傷んでイヤなのでということでもちろん顔出しNG笑


















最近のアヤノさんはなんと顔出しOKいただきました♪




































髪がキレイになるだけで表情もステキになります☆










でも良くするまでには地道にカットしながら、薬剤はしっかり先の事を考えて使う、髪の毛を丁寧に扱う、サロントリートメントは一切使用せず、デトックスケアのみで1年半です








一度傷んだ髪をキレイにするには時間がかかってしまうんです










「髪の真実を知り、キレイになる」









そんなお客さんが増えるといいな♪















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 16:49Comments(0)美容プライベートパーマのこと

2016年07月10日

カウンセリングの重要性







どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆








ヘアサロンにおいてカウンセリングはとても重要です!!







僕もカウンセリングは一番重要視しています





ここである程度仕上がりが決まると言ってもいいくらいです






髪に触れ、聴くことで





髪の長さ、フォルム、質感、色、パーマ、使用する薬剤が決まっていきます





カウンセリングで施術の方向性がほぼ決まるんです








「何十年もやってきたから大丈夫・・・」




「今まではやってくれたから大丈夫・・・」




「細かい事ごちゃごちゃ聞かないでやって・・・」




「自信がないからやりたくないの?」







たまにこんな言葉を聞きますが・・・・





僕はプロの美容師です





決して自信が無いわけではありません。むしろキレイにしてあげたいと思っています





だからこそリスクを少なくしたいという思いから色々聞きます





初めてご来店頂いた方には特に慎重に神経質になります





すべてはあなたの髪の毛の為にです






髪をキレイにしたいという想いがあるならば是非協力して頂きたいです




















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!









hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:27Comments(0)美容仕事の出来事

2016年07月07日

ハニートラップ!?








どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆






オオシロはダメージヘア撲滅委員会の会員として活動させて頂いております





そのまんまの意味でダメージヘアを無くしていきたいと言うような取り組みです










俺が参加する理由はシンプルに傷んでいる髪よりキレイな髪の方が断然いいから爆






美容師として髪型をデザインをしていくわけですからもちろんパーマもカラーもします





でもそれはその人をキレイに見せるため










でも最近気になるのはデザインばっかり先行している美容師が増加していること!!








それ自体は悪い事ではないですが問題なのは無茶苦茶な施術をするそのとき美容師の存在









後先考えず、その時良ければいいというような感じですね!この存在が一番ダメージヘアの原因になっているんじゃないかと思います!








お客さんはハニートラップにひっかかってます!!


















そのとき美容師でいま一番多くダメージを作っているのがカラーリングの施術じゃないでしょうか!?








「外国人風カラー」「ソンブレヘア」「グラデーションカラー」「ツートーンカラー」「3Dカラー」などたくさんのデザインカラーがあります







インスタやネットに触発され何となくお客さんにやってみた!!そんな感じでしょうかね!?






ただのカラーデザインのアピールにしか見えません、肝心の髪はボロボロになるという・・・







ちゃんとしているカラーリストや美容師はどうかんじてるんでしょうか!?








イ◯ミナカラーやス◯ウで外国人風に・・・(ス◯ウはオオシロも使ってますが笑)







イ◯ミナカラーに関しては一部の勘違い美容師が傷まないカラーと過剰告知しダメージする人が出ている始末







通常カラーの半分のダメージとかたいした根拠が無い事に踊らされるという・・・







そんな事いわれたらお客さんやりますよね笑






もちろんやり続ければ傷みます☆









ダメージが半分という言葉やダメージレスは聞き流してください笑





一人一人、髪の毛の傷みやすさ、状態というのは違いますからね!












傷んだ髪は切らなければリセットできません、大切にしましょう♪








聞こえのいい言葉には罠がありますよ!!





















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪










オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!









hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 18:16Comments(0)仕事の出来事カラーのこと

2016年07月06日

キレイな髪は好きですか!?








どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆












先月、今月とダメージヘアのお悩みが増えております








ほとんどの原因が薬剤ダメージで髪が傷んでいると言うこと








そのダメージが枝毛、切れ毛、膨らみ、パサつき、色の褪色の原因になっています














髪は一度傷んだら修復する事はありません













髪の毛は減点法でダメになっていきます










HP100で生えてきた髪はパーマやカラーで少しずつ減点していき0になるとビビり毛という状態になります









HPは途中でトリートメントを使用しても加点される事は無く、減点しかしません












だからこそ、薬剤の使用の仕方、先を考えた施術が必要なんです











B-PEPはダメージヘアで悩みのある方にご来店頂く事が多いと思います











話を聞くと非常に残念な施術の仕方や間違った情報に惑わされている方が多いです



















低温デジタルパーマとブリーチ+カラーのダブルカラーの同日施術でハイダメージに































もともとクセが強く、3ヶ月に一度縮毛矯正をされていたみたいです







縮毛矯正にデジパはよくある事ですがその上にダブルカラーは傷むのは目に見えています・・・














ハイトーンカラーにデジタルパーマでのダメージでビビり毛に























ハイトーンのカラーでダメージしやすい毛質に過還元しすぎたダメージが原因かと思います







数日後には大切な発表会があるみたいですが・・・













無茶な施術でこのような取り返しのつかないダメージヘアに・・・こうなったら切るのをおススメします












「こうなりたい、こうしたい」はキレイな髪の毛のベースがあるからできます










美容師はそれを叶える為に髪と向き合うはずですが・・・










傷まないパーマやらカラー、流行の外国人風グラデーションカラー、3Dカラーなど小手先だけの技術が多くなってきているこの業界








流行にのったはいいけどその後の対処はどうするのか?この後の事は考えてるのか?










説明不足、薬剤知識の欠如により引き起こる髪の毛のダメージ









いつまでサロントリートメントで誤摩化せるのか!?











巷では水素水はウソだったと話題が上がっていますが水素水だけじゃなくダイエット方法やらなんちゃら水やらウソや誤摩化しが蔓延しているのが現状











正しい情報をお伝えし、キレイな髪に導きたい・・・













B-PEPは10年先、その先までもキレイな髪を、デザインを提供できるようあなたの髪と向き合います☆








小手先の技術ではなく先の事を考えた施術、しっかりしたカウンセリングで無茶な施術はしません。













ダメージヘアでお悩みの方は、是非ご相談ください♪

















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪









オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!










hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  
  • LINEで送る


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:57Comments(0)美容仕事の出来事パーマのこと