てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › パーマのこと › ビビった髪の毛を修繕してみた

2015年02月04日

ビビった髪の毛を修繕してみた

ビビった髪を対処してみたびっくり!


初めてご来店のお客様。


パーマが気に入らなかったらしく

何とびっくり!!


自分でホームストレートをしたらしい


恐っ汗

おまけにホームカラーも汗


ご来店時の状態は

ビビった髪の毛を修繕してみた


見事にチリついているガ-ン

しかも、中途半端にパーマが残っているおまけ付き


とりあえずストランドチェック
ビビった髪の毛を修繕してみた


その間に、DO-Sシャントリで様子を見てみる
ビビった髪の毛を修繕してみた


すごっ!!DO-Sシャントリでとりあえず落ち着く事を確認し


入念なカウンセリングと


DO-Sシャントリを使って自宅でのケアをお約束頂いて


ビビり修繕を決行アップ


・1剤を酸性の還元剤を選定し、塗布


・10分後しっかりお流し


・水抜きアイロン施術後


・2剤、ブロム酸で20分放置


・DO-Sでシャントリし、ドライ前に再度、DO-Sトリ



ビビった髪の毛を修繕してみた
乾かしただけで収まりよくなったよニコニコ


全体ドライ後
ビビった髪の毛を修繕してみた
自然なツヤ感ピカピカ


比べるとわかりやすい
ビビった髪の毛を修繕してみた


後は、ちゃんと自宅でDO-Sシャントリしてください!



改めて、ホームカラーやホームストレートの恐さを実感汗


一度傷んだ髪は治りませんよ



すべてごまかし






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00
http://b-pep.jp/
098-988-8891


Facebookはこちら
ちょこっといいねおねがいしますね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーマのこと)の記事
 【髪の毛伸ばしたいでも変化は欲しい】毛先パーマで気分転換 (2022-09-29 18:32)
 【ラフカール】秋髪に楽ラフカール♪ (2022-09-05 15:52)
 クセ毛風カールのツーブロックスタイルで大人ヘア (2022-08-15 17:08)
 ロングヘアをバッサリヘアドネーション (2021-08-19 14:17)
 悩みが多い髪をストカールでキレイに☆ (2021-07-09 16:11)
 褒められる髪になるのに大切なこと (2021-01-20 15:38)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 17:51│Comments(0)パーマのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。