てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › ヘアケアのこと › これからの髪の毛のケアは・・・

2015年08月13日

これからの髪の毛のケアは・・・

髪の毛をキレイにしたい



これからの髪の毛のケアは・・・




大半の方はそう思っているはず



その思いで髪に時間とお金を費やしている



でも良くならない・・・



「私の髪質が悪いんだ・・・」



「トリートメントが足りてないんだ・・・」



などなど負の連鎖が始まり



髪はどんどん悪くなる



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




毎回、トリートメントするのに・・・



オーガニックカラーで染めてるのに・・・



髪質改善メニューしているのに・・・






これからの髪の毛のケアは・・・





トリートメント、オーガニックカラー、髪質改善・・・



むしろダメージは少なからずある





そろそろ気づいちゃいましょ♪




髪は一度傷んだら治らないと言う事を!!




じゃあ、どうすんの???





コレからの髪の毛のケアは自宅でするんです!!





いくらサロンで毎月トリートメントしようが


髪は絶対に治りません!!



それよりは自宅で毎日のケアを行うことこそが美髪への近道♪




毎日のケアは自分でも出来ます★




サロンは髪をデザインする


出来る限りダメージを最小限に抑えるように努める


自宅でのケア、再現性を上げるために伝える





どれだけサロンでキレイになっても



自分で再現できなければ意味が無いですよね!



ただの美容師の自己満になってしまう笑




サロンの仕上がりを再現するには


自宅でのケアから始まり


乾かす事、スタイリングのやり方が大切




自分でやらなければキレイは続かない!!




あなたの髪はもっとキレイになれる!!




キレイになるには・・・


肌と同じように「素」が大切♪



髪も一日一日、クレンジングで「素髪」にしていく



しっかりと保湿する



優しく扱い乾かす



たったコレだけのシンプルケア♪



あとはコレからの髪のため



しっかりした睡眠と食事のバランス




キレイな髪を育みましょう♪





B-PEPのおススメはコレ!!


見た目も中身もシンプルな洗うと保湿に優れた一品

「DO-Sシャントリ」「キアラーレシャントリ」

これからの髪の毛のケアは・・・

これからの髪の毛のケアは・・・



肌のケア同様、クレンジングで「素髪」に化粧水、乳液で「潤い」を髪に施す♪



ではっ、今日も頑張りましょ!!





スタッフ募集中
一緒に楽しく働きましょう♪


オオタクFacebook
お気軽にお友だち申請してください!お悩みコメントもお気軽に^ ^



24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪




hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00
http://b-pep.jp/
098-988-8891


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘアケアのこと)の記事
 【艶やか柔らか髪へ】カシミヤオイル&ミルク (2023-11-17 16:56)
 【ツヤ髪必須アイテム】マルチなヘアオイル (2023-10-05 15:46)
 【染めるだけじゃない、ケアもする】ケアカラーがマストです☆ (2023-09-13 11:52)
 【艶やかで柔らか低ダメージ】ケアカラーがさらに進化 (2023-08-31 15:30)
 【今更聞けない】トリートメントのこと (2023-08-04 17:56)
 縮毛矯正やストレートでビビり毛になってしまったら・・・ (2023-07-31 11:45)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 11:22│Comments(0)ヘアケアのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。