てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 縮毛矯正のこと › 美容 › 仕事の出来事 › まだまだクセが気になる方は多いみたいです

2017年06月26日

まだまだクセが気になる方は多いみたいです











どーも。沖縄のマイペース美容師オオシロです☆











梅雨が明けた沖縄なんですがとにかく毎日暑いですね・・・朝から汗が!!





梅雨が明けてもクセでお悩みの方はたくさんいますよね!











ゲストのHさん





一年以上縮毛矯正をしていないとのこと



理由はかなり傷むから!!わかりやすい理由です笑



自分の髪はクセも伸びづらく、縮毛矯正したらかなりのダメージになるので合わないと思っていたみたい



縮毛矯正のトラウマみたいなもんですね ^ ^;;








パーマや縮毛矯正、カラー等で髪に大きなダメージを受けてトラウマになったりする方がいますが本当に美容師として切ないです



それ位薬剤の勉強不足な美容師が溢れているのが現状です



そうならない為に僕はケミカルの勉強を頑張ってます☆












Hさんのbeforeです!






まだまだクセが気になる方は多いみたいです





まだまだクセが気になる方は多いみたいです








多毛でウネウネしています、毛先部分は昔の縮毛矯正ダメージとカラー、黒染めによるハイダメージです



見た目以上に毛先はダメージがアリ注意が必要な感じですね



毛先は多分アルカリと熱にやられた感じなので薬剤はそれを考慮して調合します











AFTER






まだまだクセが気になる方は多いみたいです





まだまだクセが気になる方は多いみたいです





まだまだクセが気になる方は多いみたいです








キレイにクセも伸びてくれました♪Hさんのトラウマを克服できたのが一番嬉しいですね!!









美容界は次々と色々な商材や技術が出ていきていますが髪が傷んで大変なお客さんが来た時に疑問に感じる時があります





昔よりいいものはあるはずだけど髪の傷みはひどくなってるんじゃないのかなって!?












ゲストのMさん






まだまだクセが気になる方は多いみたいです





流行のグラデーションカラーですね!




あの流行の◯◯◯◯カラーです



髪も傷まないよって言われてこの状態・・・・もう何も言えませんね









長くなるのでMさんはまた書きます★ではっ!!

























24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

まだまだクセが気になる方は多いみたいです







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


まだまだクセが気になる方は多いみたいです







ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








B-PEP求人募集
一緒に働きませんか!?






Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891




  • LINEで送る

同じカテゴリー(縮毛矯正のこと)の記事
 【柔らかストレート】まとまりにくい髪も楽ちんスタイリング (2024-03-13 15:19)
 【根折れ、ビビり修正】縮毛矯正お直し〜縮毛矯正は計画的に〜 (2023-11-02 18:20)
 縮毛矯正やストレートでビビり毛になってしまったら・・・ (2023-07-31 11:45)
 縮毛矯正やストレートした髪はヘアアイロン使っていいの!? (2023-07-30 16:41)
 Wストレートでナチュラルにボリュームダウン☆ (2023-05-10 17:46)
 【梅雨のヘア対策】シルキーストレートがオススメ✨ (2023-04-19 13:16)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 18:05│Comments(0)縮毛矯正のこと美容仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。