女子は美髪になりたい、目指したい✨

沖縄のマイペース美容師

2018年12月21日 16:43













ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆












12月というのになんと言う暑さエアコン入れちゃってます笑



明日は27℃らしいですよ・・・冬くらいは寒くなって欲しいです!!



朝は少し冷えるので皆様寒暖差による風邪にはご注意を★











この暑さのせいでより年末感を感じないのですがもう残すところ10日です!!










今年最後はキレイにし、スッキリした気持ちで来年を迎えたいものです♪
(小生は切る暇がなくボサボサですが笑)








巷では50万のトリートメントもありサロンメニューであるトリートメントがスゴい事になってます!!
(各サロン値段は自由につけてるのでこんな金額になってます笑)








そんな高額なトリートメントでもやる方がいるってことです、スゴいっすね
(沖縄では多分いないかと・・・)







それくらい女子は髪をキレイに魅せたい!キレイにしていきたい!と想ってるってことですね♪









小生は基本的にはサロンワークの中でトリートメントはおススメしてません笑
(ちゃんとトリートメントメニューはありますよ)





髪をキレイにするのにも色々ありますがトリートメントはその中の一つの選択肢です





傷んだ髪をキレイに魅せるメニューです、ここで勘違いして欲しくないのはあくまでキレイに魅せるだけで根本のダメージが無くなるわけではないですよ!!
(根本から改善とか健康な髪に戻るというものはほぼほぼウソです笑)






メリットは短時間で一時的に髪をキレイに魅せる事が出来るので大事なイベント前とかには効果的ですね♪







持ちデメリットもありますよ!!







コーティングによるダメージの可能性、酸トリだと回数を重ねると髪がゴワツク可能性など髪を傷める事につながる可能性があります
(お店によりトリートメントの種類は異なるがデメリットは同じ)








トリートメントは効果的に使えれば良いメニューですので悩みをご相談の上、お気軽にお試しください☆













トリートメントでお越しのゲストさん



















大きくうねるクセとパサつきが悩みですので還元トリートメントをしてます

(お悩みに合わせたトリートメントを行ないます)

























短時間でツヤ感を纏った美髪に変身♪
(あくまでキレイに魅せてるだけですよ)










小生はトリートメントは効果の持続、ダメージリスクを減らすため全体カラーやパーマのあとのトリートメントはおススメしてません、トリートメントを施す部分に薬剤施術を行なう方は別日にトリートメントを行うことをおススメします♪
(薬剤メニューと一緒にしない事で全然変わりますよ!!)










髪のお悩みの方は気軽にご相談くださいね♪











年内は

12月31日  10:00〜17:00

年始は

1月5日    10:00〜20:00


となりますのでよろしくお願い致します!!

























24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード









髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep










ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








B-PEP求人募集
一緒に働きませんか!?





.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付20:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891





関連記事