ダメージレスな縮毛矯正とは!?

沖縄のマイペース美容師

2016年09月28日 17:49




どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆





今日もクセを伸ばします♪






2回目のご来店のKさん










一見、収まって見えますがKさんクセがメチャクチャ強いんです!!





上から見るとほらっ!








中をめくっても









伸びてもある程度収まるということは前回の縮毛矯正がバッチリだったってこと!!




ご来店時みて嬉しく感じます♪




初来店時のKさん







わかります?



クセの戻りがあり、膨らんで収まらない





こうなるとまた毛先まで薬剤を塗らなきゃいけません!!




薬剤を塗るという事はダメージがまた加わるという事です




これを毎回繰り返してしまうと毛先がチリチリ、美髪とはかけ離れます





傷まないストレート、やればやるほどキレイになるストレート、色々ありますが全て有り得ません・・・




薬剤を使用した分だけダメージは確実に蓄積します





という事でKさんのくせ毛をキレイにします☆




以前の施術はキレイなのでそこは薬剤を付けずリタッチします




クセに合わせた出来るかぎりダメージが少ないように薬剤を調合していきます




今回はチオをベースにサルファイト、チオグリセリンを使用します




アイロンは180度のワンスルーで完成





































キレイに仕上がりました♪




また伸びた頃にお待ちしております☆










髪は傷んだら治りません、切るしか無くなります


ダメージを最小限に抑える事が美髪を作る僕の仕事です


今週末にビビり毛の修正のご予約を頂いております


ビビり毛修正とは失敗した縮毛矯正の修正技術です


正直、お金も時間もかかるのでおススメはしません!!


ですが根元からチリついた髪は見ていてかわいそうなくらいです


縮毛矯正とはそういうリスクが高いメニューです


傷まない、コスメ、弱い薬そんな言葉に騙されないでください


縮毛矯正失敗の代償はかなり大きいですよ!!







ダメージヘアのお悩みはお気軽にどうぞ!!









24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード









髪のお悩みのご相談受け付けます♪








ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会






B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪






オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }







hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



関連記事