てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 美容 › ヘアケアのこと › エイジング › 仕事の出来事 › 育毛 › 髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング

2021年01月15日

髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング











はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆










アンチエイジングとは・・・「抗老化」「抗加齢」のことでいつまでも若々しく維持したい、または実年齢よりも若く見せたいということです。





人は嫌でも年々歳をとります、「加齢」ですね!これは止めることは不可能です。また老化も起きやすくなります。しかし老化は止めることは難しいが遅らせることは可能なんです!!



加齢=老化ではないんです。なので年齢よりも若く見せることをアンチエイジングといいます✨




髪の毛の老化が進むと「細毛」「ハリコシ」「薄毛」「パサつき」「うねり」と加齢、老化とともに悩みが増します。早い方で30代から悩み始める方もいます。


この老化の原因は「活性酸素」と言われています。活性酸素は普段の食生活、ストレスも関係しますがパーマやカラーの薬剤でも発生します



髪の毛のアンチエイジングについて考えたことはあるでしょうか?皆さんは何気なくパーマやカラーをしていますが少しずつ蓄積しているのです









実は「白髪」の原因も活性酸素なんです



髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング




髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング




パーマやカラーをすることで増えているなんて思いもしませんでしたよね?




アンチエイジングケアをしながらパーマやカラーリングをすることで髪の毛の老化を遅らせるだけじゃなく髪の毛のヘアダメージもかなり減らせられます




今はカラーリングやパーマをするのが当たり前の時代です、できる限り早めにアンチエイジングケアを取り入れることをお勧めします♪





B-PEPではパーマやカラー施術で発生する活性酸素を除去することを全てのメニューに取り入れています




またパーマやカラーメニューでヘアダメージ、エイジングの要素をできる限り少なくするよう取り組んでいます。すでに髪のエイジングでお悩みの方にもしっかり対応できます★自宅でもアンチエイジングケアできるようホームケア用品もありますのでお気軽にお声掛けください







大切な髪を綺麗に維持したい、いつまでも若々しく楽しみたいと思っている方をサポートできるように努めさせて頂きます☆






















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


髪の老化を止める!?30代からのアンチエイジング









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付 カットのみ20:00迄 

http://b-pep.jp/
098-988-8891


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容)の記事
 【10周年】お陰様で10年経ちました (2024-04-11 10:24)
 【柔らかストレート】まとまりにくい髪も楽ちんスタイリング (2024-03-13 15:19)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-04 17:07)
 【ケアカラー】ブリーチして色が抜けた髪を綺麗にカラー (2023-11-26 13:40)
 【艶やか柔らか髪へ】カシミヤオイル&ミルク (2023-11-17 16:56)
 【根折れ、ビビり修正】縮毛矯正お直し〜縮毛矯正は計画的に〜 (2023-11-02 18:20)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:08│Comments(2)美容ヘアケアのことエイジング仕事の出来事育毛
この記事へのコメント
初めまして★【30代】【アンチエイジング】のワードに惹かれやってきました!笑
私も30で子どもを産んでから急に白髪が気になり始めました・・・まさかカラーやパーマで白髪が増えているなんて・・・!!勉強になります!
Posted by seiwaseiwa at 2021年01月15日 17:06
seiwaさんコメントありがとうございます。出産後は体質も髪質も色々変化があるようですね!
髪の毛のアンチエイジングについてはまだまだ業界でも浸透していないので浸透するといいなと思っています。
毎日のシャンプーやドライヤー、ブラッシングもアンチエイジングケアにとって大切なので意識してもらえるといいと思います☆
Posted by 沖縄のマイペース美容師 沖縄のマイペース美容師 at 2021年01月16日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。