てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 美容 › カラーのこと › 仕事の出来事 › 【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨

2020年07月13日

【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨











ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆






沖縄では落ち着いたと思った新型コロナがまた出ちゃいましたね、引き続きうがい手洗いをしっかりしましょう♪



何よりも自己免疫力を高めるのが一番なので睡眠不足には注意ですね!!







カラーリングについてブログを書くのはかなり久しぶりな気がします★




今はカラー剤が優秀なのでカラーリングは技術が高くなくてもちゃんと塗れればキレイに染まります



しかしダメージは当然あります!!ケミカルに力をいれてる美容師さんだとそのダメージも極力少なくできると思いますがそれでもダメージがゼロになる事はあり得ません



傷まないブリーチを謳ってるのをたまに見ますが詐欺ですね、ブリーチして傷まなかった人は是非教えて欲しいです✨



カラーリングすると当然傷むわけですがダメージと比例して褪色もしてきます



ダメージが高ければ高いほど色の抜けが早くなるってことです



逆に言えば蓄積ダメージが少なければ褪色が遅くなるってことにもなります✨



小生がオススメするカラーはこのダメージの蓄積を少なくするカラーです☆



アルカリ濃度、加水濃度、色素をコントロールしダメージを少なくします



カラーリング後のきしみやゴワツキが極端に少なくなるし、褪色幅が少ないのですぐ抜ける方やダメージ毛の方には特におススメです!!




【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨


左がアフターカラーです。アッシュブラウンをONカラー




【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨


右がアフターカラーです。グレーアッシュONカラー




【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨


しっかりキレイに染まってくれます☆カラー特有のきしみ感はほぼ無いです





カラーリングで髪が傷まないとかトリートメントでダメージが修復とか幻想的なウソは言いません笑



しっかりと素材の髪に合わせケミカルコントロールする事でダメージは少なく出来ます☆




キレイな髪の持続、キレイな髪への生まれ変わりは大切かと思います♪



数回カラーリングしてみれば違いは実感できると思います



カラーリングのダメージ、アレルギーでお悩みの方はお気軽にご相談ください。























24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


【ダメージ毛、色抜け早い方】ダメージレスカラー✨









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付 カットのみ20:00迄 

http://b-pep.jp/
098-988-8891









  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容)の記事
 【柔らかストレート】まとまりにくい髪も楽ちんスタイリング (2024-03-13 15:19)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-04 17:07)
 【ケアカラー】ブリーチして色が抜けた髪を綺麗にカラー (2023-11-26 13:40)
 【艶やか柔らか髪へ】カシミヤオイル&ミルク (2023-11-17 16:56)
 【根折れ、ビビり修正】縮毛矯正お直し〜縮毛矯正は計画的に〜 (2023-11-02 18:20)
 【ツヤ髪必須アイテム】マルチなヘアオイル (2023-10-05 15:46)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 12:30│Comments(0)美容カラーのこと仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。