てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 美容セルフスペース › 美容 › 仕事の出来事 › 脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆

2023年03月30日

脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆









沖縄のマイペース美容師オオシロです☆







いつもお世話になっているDO-S企画さんから嬉しいご連絡がありました!!なんとお年玉企画としてやった抽選?でプロジェクターが当たったとのこと!!



凄くないですか!?こういうので当たるのは初めてなんでめちゃくちゃ嬉しかったです★





脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆




なんかキテますね✨














4月11日より「セルフ美容スペースB-PEP rapport」が解放されます✨






2014年4月11日にB-PEPがオープンして9年目を迎えます、10年目に向けて新たな事をしたいということでB-PEPサロン内にセルフ美容スペースを作ることになりました☆





セルフ美容スペースってなんですの?って思う方も多いと思いますのでご紹介させていただきます







【セルフ美容スペース】





15分・30分・60分という時間単位でスペースの利用ができます、基本的には全てセルフになります





「施術できる内容」





○光脱毛(レディース/メンズ/キッズ)


  THR方式のハイブリッド脱毛ができます。肌内部への光の到達点が広く従来の脱毛方法より確実に幅広い成長期の毛にアプローチができます

  これにより皮膚の薄い子どもや抜けにくい男性のヒゲ、回数がかかるとされる女性の産毛にも確実に効果が見込めます。

  サーモヒート効果で脱毛しながら潤いと美肌効果も期待できます



○フォトフェイシャル


  真皮成分を生成している「線維芽細胞」を活性化することでコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成が促進されます

  シワ・たるみ・しみ・ニキビ・赤ら顔など様々な肌悩みに対応します



○光バストケア


  血行・リンパの流れを良くすることにより細胞を活性化させます

  ハリと潤い、バストアップ効果が期待できます











個室でのセルフ施術になりますが機械の使用方法はスタッフが事前に説明させていただきます。

※初回は事前に説明やご記入物などもありますのでご了承ください









商品の売り込みはしないのでご安心を☆必要な方にはご案内しますのでお気軽にお尋ねください!!







契約制ではなく完全都度払いのスペース貸しになります





15分¥3,000

30分¥4,000   ペアイン¥5,000

60分¥8,000   ペアイン¥9,000











エステや脱毛サロンでも使用されている効果が高いしっかりとした機械をセルフでご使用できます♪




脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆



















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


脱毛(レディース/メンズ/キッズ)・エステができるセルフスペースが開放☆









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)

セルフ美容スペースB-PEP rapport


沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付 カットのみ20:00迄 

http://b-pep.jp/
098-988-8891







  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容セルフスペース)の記事
 インナーカラーと外ハネボブ☆ (2023-07-05 19:05)
 【梅雨のヘア対策】シルキーストレートがオススメ✨ (2023-04-19 13:16)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:05│Comments(0)美容セルフスペース美容仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。