てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › パーマのこと › 美容 › 仕事の出来事 › パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪

2018年07月26日

パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪

















ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆







「パーマかけたいけど今まで思い通りにかかった事がない!」


「パーマかけたはいいけどスタイリングが出来ない」


「パーマすると髪が傷む」






パーマでトラウマになってたり、いいイメージがない方が多いですね!






「パーマはちゃんとカウンセリングしてイメージ共有できればそんなに仕上がりはズレませんよ!!」


「ちゃんとスタイリングの仕方教えるので再現しやすくなりますよ!」


「ダメージはありますがそこまでヒドいダメージはでませんよ!」






って僕はお客さんに伝えてます笑






嘘は言ってないですよ!ちゃんとお客さんのなりたいイメージ、髪の毛の診断、薬剤設定すればいい感じのパーマスタイルになります♪










今回のゲストはパーマがまずキレイにかかった事がないといいます!





ロングの細毛タイプなのでゆるふわパーマは通常パーマでは難しいです




パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪






なのでエアウェーブで楽チンゆるふわパーマを目指します♪



パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪







エアウェーブのいいところは





・パーマの中でもより低ダメージに出来ること

・乾いてもパーマが残りふんわりした仕上がりが出来ること

・スタイリングがしやすいこと






なのでうちのパーマはエアウェーブが主流になってます☆

一応デジパもありますよ笑








仕上げはゲストさんにレクチャーかねてドライしてもらいます♪





パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪







パーマのスタイリングに不安がある方にはセルフでやってもらいアドバイスします!


次の日からは自分で再現しなきゃいけませんからね!!大事な事です


今もただ捻って乾かそうとする方が多い事にビックリします笑パーマによってはNGな乾かし方ですね!







セルフドライで完成です♪






パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪






自分でここまで仕上げられたらバッチリですね♪


ちなみにスタイリングは洗い流さないトリートメントを乾かす前に付けたのみです!








今までパーマで失敗した方、もう一度パーマしてみませんか!?



・ゆるふわパーマしたいけど悩む

・楽チンなパーマしたいけど・・・

・パーマで髪が傷むのが怖い

・パーマしたいけど似合うか不安

・おばちゃんパーマになるのが怖い




そんなお悩みの方は是非悩むよりまず相談だけでもしてください!



出来るかぎり理想に近づけたパーマをご提供できるよう努めます☆





















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


パーマのスタイリングが難しい!?でもこんな楽チンパーマもあります♪







ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








B-PEP求人募集
一緒に働きませんか!?






Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーマのこと)の記事
 【髪の毛伸ばしたいでも変化は欲しい】毛先パーマで気分転換 (2022-09-29 18:32)
 【ラフカール】秋髪に楽ラフカール♪ (2022-09-05 15:52)
 クセ毛風カールのツーブロックスタイルで大人ヘア (2022-08-15 17:08)
 ロングヘアをバッサリヘアドネーション (2021-08-19 14:17)
 悩みが多い髪をストカールでキレイに☆ (2021-07-09 16:11)
 褒められる髪になるのに大切なこと (2021-01-20 15:38)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 12:53│Comments(0)パーマのこと美容仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。