てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 美容 › カラーのこと › 仕事の出来事 › 【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆

2022年10月05日

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆













沖縄のマイペース美容師オオシロです☆








沖縄もだいぶ日が落ちるのも早くなり秋めいてきました!




食欲が止まらなくて困っております、どうにかしたい💧







30代以上の女性のヘアでの悩みの一つ<


「白髪問題」







今回は【オトナ白髪女子】向けだけど20代の方もいずれこの世代になるわけなので是非頭の片隅にでも留めといてください




いわゆる白髪染めを使わないカラーリングをオススメしているわけです




白髪染めってネーミングも気になりますよね




白髪染めもオシャレ染めも薬剤はほぼ同じなのになんか分けられてるんです







ここではオシャレグレイカラーということで



「オシャグレ」




とでも呼んでおきます








オシャグレは白髪を染めるということよりも出てくる白髪が目立ちにくいというところに重点を置いています






オシャグレの良いところは



・明るく染められる

・伸びてきた部分と染めた部分がハッキリしないので馴染む

・色味を楽しめる

・肌のトーンを明るく見せられる

・ハイライトやインナーカラーとの相性も良い







従来の白髪染めにできなかった部分がオシャグレにはできます✨







オシャグレ2回目のお客さまです



オシャグレにすることで1ヶ月半間隔で染めてましたが3ヶ月我慢できたようです♪



今回はハイライトも加えてモノトーンアッシュ系のカラーをしました





ハイライト後です

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆





特に顔周りに白髪が集中しています

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆





オシャグレにすることで白髪染め特有の赤茶感がなく透明感あるカラーリングができます

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆





色味が分かりにくくてすみませんが綺麗なモノトーンです

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆









褪色と共にハイライト部分が明るく浮き出てきます♪





白髪染めを使用しなくても白髪カバーは可能です!!むしろ透明感あるカラーリングで柔らかさも出せます





これからはオトナ白髪世代も白髪を活かしつつカラーリングの幅を広げてもいいと思いますよ✨





オシャグレはかなりオススメです☆気になる方はカウンセリングだけでもどうぞ!!
























24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


【白髪染めじゃない!?】オトナ白髪女子が輝くオシャグレがオススメ☆









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付 カットのみ20:00迄 

http://b-pep.jp/
098-988-8891






  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容)の記事
 【10周年】お陰様で10年経ちました (2024-04-11 10:24)
 【柔らかストレート】まとまりにくい髪も楽ちんスタイリング (2024-03-13 15:19)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-04 17:07)
 【ケアカラー】ブリーチして色が抜けた髪を綺麗にカラー (2023-11-26 13:40)
 【艶やか柔らか髪へ】カシミヤオイル&ミルク (2023-11-17 16:56)
 【根折れ、ビビり修正】縮毛矯正お直し〜縮毛矯正は計画的に〜 (2023-11-02 18:20)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 12:14│Comments(0)美容カラーのこと仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。