てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › パーマのこと › 美容 › 仕事の出来事 › 傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪

2015年10月15日

傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪

早くも10月中旬ですね!



ようやく運動会も終わり一安心^ ^



しかし、こんなにキレのあるダンスを魅せてくれるとは笑



息子頑張りました!!



傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




「傷んだくせ毛を柔らかストレート♪」




ストレート、パーマ、カラーを繰り返し



傷んでしまった髪の毛。




傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪



今まで頑張ってくれた毛は切ってしまいましょう!!



と言う事でパパッとカッティング♪




出来る限り自然なストレートでと言う事なんで




頑張っちゃいました笑




今回はホホバ油を使って縮毛矯正♪




色々つけたり流したりアイロンしたり・・・



ラジバンダリ!!


傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪


って違うかッ!?

傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪



どれも古いんですが笑



娘、息子に言っても完全無視・・・笑



とりあえず完成!!



傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪



傷んだくせ毛を柔らかストレートに♪




自然でいい感じ♪



髪は大切に扱いましょうね♪



24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪


スタッフ募集中
一緒に美容楽しみましょう!


オオタクFacebook
お気軽にお友だち申請してください^ ^



hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーマのこと)の記事
 【髪の毛伸ばしたいでも変化は欲しい】毛先パーマで気分転換 (2022-09-29 18:32)
 【ラフカール】秋髪に楽ラフカール♪ (2022-09-05 15:52)
 クセ毛風カールのツーブロックスタイルで大人ヘア (2022-08-15 17:08)
 ロングヘアをバッサリヘアドネーション (2021-08-19 14:17)
 悩みが多い髪をストカールでキレイに☆ (2021-07-09 16:11)
 褒められる髪になるのに大切なこと (2021-01-20 15:38)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 16:16│Comments(0)パーマのこと美容仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。