2020年12月02日

今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆








ハイサイ、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆





今年、早くも年末になりました💦



まだまだ新型コロナも収まる気配もありませんが時間はノンストップです・・・



コロナは心配ですが個々で気をつけるしかありませんので頑張りましょ☆








年末お仕事も忙しいかと思いますが今年も髪をキレイにして新しい年を迎えましょう♪



という事でかなり頑固なくせ毛のゲストさんの縮毛矯正です★








今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆





今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆




今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆





濡れているとカールがキレイなんですが乾燥で膨らむと手に負えなくなります



今流行の酸トリ等も試した事があるみたいですが・・・この髪質には酸トリは難しいのでおススメしません💧



素直に縮毛矯正で対応するのがいいので縮毛矯正します♪



酸性トリートメントや還元トリートメントが巷では出てますがくせ毛の方は気をつけてください、クセはそんなに伸びませんので。




縮毛矯正するだけでキレイに見えます✨



今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆



髪がキレイだと年齢より若く見えますし明るく見えて印象がよく見えます💡




縮毛矯正だけじじゃなくキレイに魅せる方法はたくさんあります



髪でお悩みの方はお気軽に相談してくださいね☆























24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆









B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日(不定休)  完全予約制
営業時間:10:00〜21:00 最終受付 カットのみ20:00迄 

http://b-pep.jp/
098-988-8891






  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーマのこと)の記事
 【髪の毛伸ばしたいでも変化は欲しい】毛先パーマで気分転換 (2022-09-29 18:32)
 【ラフカール】秋髪に楽ラフカール♪ (2022-09-05 15:52)
 クセ毛風カールのツーブロックスタイルで大人ヘア (2022-08-15 17:08)
 ロングヘアをバッサリヘアドネーション (2021-08-19 14:17)
 悩みが多い髪をストカールでキレイに☆ (2021-07-09 16:11)
 褒められる髪になるのに大切なこと (2021-01-20 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。