てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 休日 › 美容 › 10万円のストレートの価値

2016年09月07日

10万円のストレートの価値





はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆




沖縄に久しぶりの台風でしたね、風も弱かったので台風って感じはしませんでしたが笑




その台風が迫りくるなか、お休みの日は講習会でした





以前から気になっていた





「10万円の縮毛矯正」






そんなスゴイ縮毛矯正をしているのは銀座の「ROYS」の佐伯さんです☆








10万円のストレートの価値







10万円の縮毛矯正ってどうなん!?って思いません???




何をするんだろう???




興味津々で見てきました!




技術工程や薬剤のことは割愛しますがいい時間でした




髪の毛の扱い、こだわりは学ぶ部分がたくさんあり良かったー!







技術の価値は人それぞれだけど10万円出してでもこの人にやってもらいたいっていう方がいることがすごいよね!




今の時代、美容室もそうだけど価格競争が色々な業界で起こっているけどそれってどうなの!?って思う部分もたくさんある




改めて自分の美容師としての価値を考える事が出来よかったと思う




佐伯サン、あざーすっ!!













24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

10万円のストレートの価値







ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪







オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!






hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891





  • LINEで送る

同じカテゴリー(休日)の記事
 年末の営業について (2020-10-28 13:35)
 【8月のお知らせ】 (2020-07-31 13:52)
 ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪ (2017-06-07 15:28)
 髪は修復しないからこそやるべきこと! (2016-07-14 10:44)
 2016年始動☆ (2016-01-04 16:34)
 キレイの為のヒント♪ (2015-12-02 14:22)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:41│Comments(0)休日美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。