てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › 休日 › 縮毛矯正のこと › 美容 › ヘアケアのこと › ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪

2017年06月07日

ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪












はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆






月曜、火曜とお休みを頂き、お江戸に行って来ました、なんと3年ぶり♪









遊びに行った訳ではありませんよ、今回の目的はダメージヘア撲滅委員会の集い





会長の貝原さんのお声で全国からダメージヘアを少しでも減らそうと尽力している美容師が集まりました☆









昨日は日本で一番・・・いや、世界で一番ダメージヘアのことに関して考えてたと思います笑







ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪







会長の貝原さんの縮毛矯正




モデルさんはプロのモデルさん・・・髪は毛先がビビり毛でヤバし、モデルさんの髪はヤバい人が多いらしいです



無理な施術で髪を傷められている現状があります、写真だけのキレイってどうなんだろうって思っちゃいます



今後ダメージヘアを増やさないようにどう取り組むかを考えさせられます












今回は森下さん(通称どS美容師)も来て頂きました☆







僕は初対面でしたが想像通りのどS感でした笑









ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪






ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪








残念ながら飛行機の時間で帰らないと行けなくなってしまい残念でした・・・









どSさんの施術はかなりレアじゃないでしょうか☆














沖縄は特に紫外線が強いこと、水が硬水なので髪の毛が傷みやすい環境です



人が集まる場所をみてもかなりダメージされている方がたくさんいます



ブリーチを使った施術や縮毛矯正などサロンでもダメージが大きいメニューをされている方が多いです



中にはカラーやストレートしたらビビり毛になるのが当たり前じゃないと思っている方もいます











髪が傷んでいるより美髪の方がいいに決まっています




一人でもキレイな髪にしてあげられるよう頑張ろうと改めて感じました☆




沖縄で一番安心でダメージの少ないサロンになれるよう日々精進です♪







髪でお悩みの方はお気軽にラインでもして下さい♪



















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪







ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








B-PEP求人募集
一緒に働きませんか!?






Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891







  • LINEで送る

同じカテゴリー(休日)の記事
 年末の営業について (2020-10-28 13:35)
 【8月のお知らせ】 (2020-07-31 13:52)
 10万円のストレートの価値 (2016-09-07 15:41)
 髪は修復しないからこそやるべきこと! (2016-07-14 10:44)
 2016年始動☆ (2016-01-04 16:34)
 キレイの為のヒント♪ (2015-12-02 14:22)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 15:28│Comments(0)休日縮毛矯正のこと美容ヘアケアのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。