てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › パーマのこと › 美容 › 仕事の出来事 › 多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪

2017年03月08日

多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪











はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆







やっぱり沖縄の人は多毛でくせ毛で膨らみやすい毛質が多いなと感じます





でもだからってパーマが向かないとは思わないです






今回のゲストのNさん






パーマをしたくてサロンに行っても美容師さんに止められ諦めてきたみたい





「広がるからやめた方がいい」「傷むよ」「自分で手入れできないよ」





希望を持って行くのになんか寂しいですね!!






しかし、出来ない事を断るのはしょうがないです、出来ないものはできないのですから・・・






パーマに関しては美容師はなぜか悲観的な傾向にある気がします・・・気のせいかな!?






それでなのか!?パーマをする方が減少しているらしいですよ!





僕はパーマが好きだし、パーマこそ美容師の腕の見せ所な気がします笑





パーマが傷むというのは言い訳な気がしてなりません・・・





傷んでいる髪に平気でブリーチしたりするのに不思議です☆








NさんのBEFORE







多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪







多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪








多毛でくせ毛です、、、まだこれはいい方だそうです笑





今回は希望がふわっと大きい感じにという漠然とした希望でした笑






過去に一度パーマをし細かいウェーブになりかかり過ぎた経験もあるみたいです





あるあるな失敗ですね!!








色々話し、施術はエアウェーブで行ないます




ゆるふわはエアウェーブが得意な雰囲気です♪








カラーのダメージの蓄積もあるので中性域の薬剤でエアウェーブします












B-PEPのエアウェーブにはたくさんのメリットがあります








薬剤が髪についている時間が短いので負担減できること



薬剤のパワーが弱くてもかかるので負担減できること



乾いてもカールがでやすいこと



通常パーマより持ちがいいこと



大きいカールが作りやすいこと











パーマの種類の中で一番髪に負担が少ない施術ができ、大きいカールも出せるんです






多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪








まさにNさんの希望を叶えるのには最適です♪






AFTER






多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪






多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪










バァーッと乾かしてもこの大きいカールがでます





Nさんは初めてのゆるふわパーマに感激してくれました☆





美容師としては嬉しいかぎりです♪ありがとうございます ^ ^









パーマにはたくさんメリットがあります






柔らかい雰囲気がつくれる


アップスタイルやアレンジもかわいい


動きを付けたり、ボリュームアップもできる


絶壁やトップの骨格補正ができる


などなど










パーマしてみたい、パーマで成功したことがない、毎回パーマを断られる







そんな方はご相談ください、いい感じのパーマスタイルを提供致します♪



















24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

ネット予約専用QRコード

多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪







髪のお悩みのご相談受け付けます♪


お気軽にLINEにメッセージください♪



LINE ID ⇒ hairpep


多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪







ダメージヘア撲滅委員会公式Facebookページ

ダメージヘア撲滅委員会








B-PEP Facebook
応援いいね!お願いします♪








オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!コメントあると嬉しいです!!








B-PEP求人募集
一緒に働きませんか!?






Instagram
インスタもしています





hair designing B-PEP
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00

http://b-pep.jp/
098-988-8891






  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーマのこと)の記事
 【髪の毛伸ばしたいでも変化は欲しい】毛先パーマで気分転換 (2022-09-29 18:32)
 【ラフカール】秋髪に楽ラフカール♪ (2022-09-05 15:52)
 クセ毛風カールのツーブロックスタイルで大人ヘア (2022-08-15 17:08)
 ロングヘアをバッサリヘアドネーション (2021-08-19 14:17)
 悩みが多い髪をストカールでキレイに☆ (2021-07-09 16:11)
 褒められる髪になるのに大切なこと (2021-01-20 15:38)

Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 16:16│Comments(0)パーマのこと美容仕事の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。