2023/04/19 13:16:22

美髪

2023/04/19 【梅雨のヘア対策】シルキーストレートがオススメ✨
2022/07/04 【髪質改善】縮毛矯正の失敗から少しずつキレイに☆
2022/06/16 【白髪対策】で絶対にやってはいけないこと!!
2021/04/23 梅雨前の縮毛矯正で気をつけること
2021/03/05 発毛根拠のない育毛剤が消費者庁から処置命令
2021/02/24 どんなシャンプーがいいか?よりどんな髪になりたいか!じゃないかなという話
2021/02/05 髪質は変えられないがキレイに魅せることはできます✨
2021/02/04 ケアカラーでアンチエイジングしよ☆
2021/01/18 髪のツヤで若く魅せる♪
2020/12/10 美髪しか勝たん✨
2020/12/02 今年、髪をキレイに締めくくりましょう☆
2020/05/28 ハイライトなどブリーチした髪は縮毛矯正は注意です
2020/04/02 新型コロナウィルスが気になる方でも安心してお越し頂けます☆
2020/03/25 ウイルスが髪に付着しないくらいツヤっツヤになろう♪
2020/03/11 新型コロナウイルスの予防として
2020/03/05 ☆お知らせとお願い☆
2020/02/06 リタッチ縮毛矯正+還元トリートメント
2020/01/09 縮毛矯正が満足できなくなった・・・
2019/12/03 高級トリートメントでも髪は修復しない!?
2019/11/13 髪がフワフワ広がるのが気になる
2019/11/01 B-PEPの11月ご案内
2019/10/10 フワッと広がりまとまらない悩みを縮毛矯正で解決♪
2019/09/07 カルマパーマ!?ってなに?
2019/08/15 髪のゴワゴワ、ギシギシ、ザラザラ・・・美髪になりたい♪
2019/08/12 傷まない?カラーでのカラーダメージ
2019/07/25 夏のヘアダメージはホームケアが大切★
2019/06/12 白髪が黒髪に!?
2019/05/22 カラーの褪色でお悩みの方に美髪カラーを♪
2019/04/17 髪がうねる、膨らむ、収まらない方へストレートご提案☆
2019/01/18 美髪を目指すならハイトーンはするな!!
2018/12/21 女子は美髪になりたい、目指したい✨
2018/12/05 ショート・ボブスタイルもナチュラルストレートに★
2018/11/16 ツヤ=健康な髪!?ツヤの秘密♪
2018/11/14 ダメージ毛の縮毛矯正
2018/09/05 縮毛矯正のリペア☆
2018/08/29 久しぶりの縮毛矯正でキレイに魅せる✨
2018/08/22 トリートメントしても髪は傷みます
2018/08/08 髪の紫外線ケア♪
2018/07/22 かつての仲間の門出♪
2018/07/04 髪をキレイにしたいなら✨
2018/06/08 髪をキレイにしていきたい♪パートⅡ
2018/06/06 髪をキレイにしていきたい♪
2018/05/28 6月のご案内
2018/04/19 髪の広がり気になるけどペタッとしたくない!!
2018/04/11 4th Anniversary ✂️
2018/03/05 沖縄は早くも梅雨!?ストレートで対策♪
2018/02/28 髪の毛は何となくトリートメントすればいいと思ってませんか!?
2018/02/21 ブリーチ毛にパーマをしちゃった♪
2018/02/08 低ダメージパーマで可愛く変身♪
2018/02/05 明るい髪もいいけどダークアッシュにしたら美髪度上がった!?
2018/01/25 【クセ毛のお悩み】縮毛矯正するべき?活かしてカットするべき?
2018/01/22 「やっぱ惹かれる人多いんだなぁ」と思った笑
2018/01/12 美髪にシャンプーは大事です♪
2018/01/10 美髪にはシャンプーは大事です♪
2018/01/05 2018年本日より始動☆
2017/10/18 パーマする人が減ってる!?こんなにかわいくなれるのに♪
2017/10/13 ダメージ毛バサッと切ってパーマでイメチェン♪
2017/10/12 ブリーチって縮毛矯正出来るの!?
2017/09/28 【広がりやすい髪】パーマでイメチェンしてモテ髪に♪
2017/09/21 夏バテは髪・頭皮にも注意!!
2017/09/11 出来るかぎり低ダメージにカラーをリメイク★
2017/09/02 加齢で弱った髪をキレイにしていきたい♪
2017/08/22 縮毛矯正はもちろん傷みます
2017/08/15 くせ毛、多毛でも自分至上最高にいい感じなパーマがしたい♪
2017/08/03 50代でも素髪で驚くほど髪がキレイになった♪
2017/07/27 カラーリングはフルがいいのか!?リタッチがいいのか!?
2017/07/26 伸ばしたいけど膨らんでしまう・・・その時は♪
2017/07/14 ボブでナチュラルな縮毛矯正がしたいんです♪
2017/06/30 ブリーチで傷んだ髪をキレイに魅せる♪
2017/06/29 傷まないカラー!?でのダメージ被害
2017/06/26 まだまだクセが気になる方は多いみたいです
2017/06/21 脱縮毛矯正もアリだと思います♪
2017/06/12 細毛、傷みやすい毛に毎回毛先までカラーしたらアカン
2017/06/09 加齢により細くなった髪は少し注意が必要ですね!
2017/06/07 ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪
2017/05/31 ボブの爆発したクセをナチュラルに縮毛矯正
2017/05/18 縮毛矯正の季節です
2017/05/08 パーマは美容師の知識と技術で変わります、キライにならないで!!
2017/05/05 細毛で傷みやすい髪へのアプローチ☆
2017/05/01 アッシュでくすんだカラーのリメイクでマットブラウンに☆
2017/04/28 細毛、軟毛のパーマスタイル♪
2017/04/25 ビビり毛という悲劇から4ヶ月☆美髪になりたい♪
2017/04/14 髪が細く傷みやすいお悩みにはコレ!?
2017/04/13 ダメージレスカラー・・・そして気づいたら3周年♪
2017/04/07 髪は美容師で変わるもんです
2017/04/05 髪のエイジングにもハナヘナはおすすめ♪
2017/04/03 ヘアドネーションで人生初の長さに
2017/03/29 ダメージレスなアッシュとはこのことでは!?
2017/03/27 パーマに苦手意識があるけど勇気を持ってTRY
2017/03/19 傷んだ髪をバッサリ切って刈り上げ女子に♪
2017/03/15 色持ちがいいカラーがしたい☆
2017/03/13 ヘアドネーション♪
2017/03/10 美髪維持にはハイトーンをすすめない
2017/03/08 多毛で膨らみやすい髪にパーマ♪
2017/03/06 髪を切りたくないけどキレイにしたいんです☆
2017/03/05 髪が傷んでいるのは私の手入れが悪いから!?
2017/03/01 有名店に通っても良くならないんですけど・・・〜施術編
2017/02/24 有名店に通っても良くならないんですけど・・・ 〜ご相談編
2017/02/22 髪をキレイにする為に知っておくべきこと♪
2017/02/20 伸ばすなら髪に体力残してあげましょ♪
2017/02/17 縮毛矯正のゲスト☆
2017/02/15 カラーしてもすぐ色が抜けちゃう方にオススメ☆
2017/02/13 根元部分が明るくなったカラーをキレイにする♪
2017/02/01 カラーでのアレルギー
2017/01/26 髪をキレイにしていきたい方のカラーリングについて♪
2017/01/25 傷んだ髪でも縮毛矯正できますか!?
2017/01/20 髪をキレイにしていく♪
2017/01/16 傷みが少ないカラーリング☆
2017/01/12 髪をキレイに必要なプラスα
2017/01/06 美髪の為に知っておくべきこと♪
2017/01/05 2017年美髪の年にしましょ♪
2017/01/04 明けましておめでとうございます♪
2016/12/31 今年も感謝です
2016/12/28 カラーのアレルギーにはコレっ!!
2016/12/26 今年も残りわずか
2016/12/16 髪をキレイにする為には必要なこともある♪
2016/12/15 【縮毛矯正失敗】できればビビり修正なんてしない方がいいが・・・
2016/12/11 これ以上ないトリートメント
2016/12/10 モノよりコトと聞いて想うこと
2016/12/08 たばこ・・・
2016/12/07 縮毛矯正、毎回毛先までやってはいけない
2016/12/02 師走だっ!
2016/11/30 スロウ、イルミナカラーは傷まないんですか!?について
2016/11/24 失敗したくないサロン選び
2016/11/14 ヘアデザイン<素材美です☆
2016/11/12 美髪になりたい人は・・・☆
2016/11/11 【ハナヘナで染める】ケミカルアレルギーの方にオススメ♪
2016/11/06 エアウェーブ半年後カラーしに来た☆
2016/11/04 クセを伸ばす前にする大切なこと♪
2016/10/31 美髪にはヘアケアの見直し必要☆
2016/10/26 常にフルカラーしていませんか!?
2016/10/20 美髪には自宅ケアが重要☆
2016/10/19 自宅でのケア、スタイリングが大事ってはなし♪
2016/10/02 台風に関してB-PEPからのお知らせ
2016/09/28 ダメージレスな縮毛矯正とは!?
2016/09/11 ツヤを出したいはずが・・・傷んじゃった!!
2016/09/09 美髪になるには濡れた状態の髪に気をつけろ!!
2016/08/20 髪キレイにしたいんですよね!?
2016/05/25 パーマやカラーをしててもキレイな髪でいる為には♪PARTⅡ
2016/05/23 パーマやカラーをしててもキレイな髪でいる為には♪
2016/03/06 髪が傷んだらデザインも何もないっしょ!!
2016/01/28 モテる為には美髪でしょ!!
2015/01/14 キレイな髪を育てよう


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 2023/04/19