てぃーだブログ › 沖縄hair designing B-PEPのマイペース美容師の日記 › ダメージヘア撲滅委員会

2017/06/07 15:28:16

ダメージヘア撲滅委員会

2017/06/07 ダメージヘアで悩む人が少なくなることを本気で考えた一日♪
2017/03/13 ヘアドネーション♪
2017/03/06 髪を切りたくないけどキレイにしたいんです☆
2017/03/05 髪が傷んでいるのは私の手入れが悪いから!?
2017/03/01 有名店に通っても良くならないんですけど・・・〜施術編
2017/02/24 有名店に通っても良くならないんですけど・・・ 〜ご相談編
2017/02/20 伸ばすなら髪に体力残してあげましょ♪
2017/02/17 縮毛矯正のゲスト☆
2017/02/15 カラーしてもすぐ色が抜けちゃう方にオススメ☆
2017/02/06 髪をキレイに伸ばしたい♪そんな方にオススメのカラー☆
2017/02/02 カラーアレルギーの方は必読です☆
2017/01/30 カラーでしみる、痛い、かゆい等を感じた方
2017/01/26 髪をキレイにしていきたい方のカラーリングについて♪
2017/01/25 傷んだ髪でも縮毛矯正できますか!?
2017/01/20 髪をキレイにしていく♪
2017/01/12 髪をキレイに必要なプラスα
2017/01/06 美髪の為に知っておくべきこと♪
2017/01/05 2017年美髪の年にしましょ♪
2016/12/31 今年も感謝です
2016/12/28 カラーのアレルギーにはコレっ!!
2016/12/26 今年も残りわずか
2016/12/15 【縮毛矯正失敗】できればビビり修正なんてしない方がいいが・・・
2016/12/11 これ以上ないトリートメント
2016/12/10 モノよりコトと聞いて想うこと
2016/12/09 ナチュラルヘナとケミカルヘナ
2016/12/07 縮毛矯正、毎回毛先までやってはいけない
2016/12/02 師走だっ!
2016/11/30 スロウ、イルミナカラーは傷まないんですか!?について
2016/11/24 失敗したくないサロン選び
2016/11/18 薬剤にこだわってますとは!?
2016/11/17 ダメージヘア撲滅委員会
2016/11/14 ヘアデザイン<素材美です☆
2016/11/12 美髪になりたい人は・・・☆
2016/11/11 【ハナヘナで染める】ケミカルアレルギーの方にオススメ♪
2016/11/09 うちはヘナではなくハナヘナです♪
2016/11/07 パーマを断られ続け、たどり着いて来てくれました♪
2016/11/04 クセを伸ばす前にする大切なこと♪
2016/10/31 美髪にはヘアケアの見直し必要☆
2016/10/26 常にフルカラーしていませんか!?
2016/10/20 美髪には自宅ケアが重要☆
2016/10/19 自宅でのケア、スタイリングが大事ってはなし♪
2016/10/14 傷んだ髪をキレイにしたい・・・ヘアケアを考える
2016/10/13 弱酸性デジタルパーマ、低温デジタルパーマも傷みますよ!
2016/10/05 キレイな髪になるはずがまさかの・・・縮毛矯正失敗!?
2016/10/02 台風に関してB-PEPからのお知らせ
2016/09/28 ダメージレスな縮毛矯正とは!?
2016/09/25 くせ毛をシンプルに伸ばす
2016/09/18 セルフで失敗!?セルフの恐さ
2016/09/16 髪がゴワゴワ、キシキシ、チリチリ
2016/09/15 髪がキレイになり嬉しいお言葉いただきました☆
2016/09/11 ツヤを出したいはずが・・・傷んじゃった!!
2016/09/09 美髪になるには濡れた状態の髪に気をつけろ!!
2016/09/07 10万円のストレートの価値
2016/08/29 キレイな髪になりたい人がやってはいけない事
2016/08/25 キレイな髪を育む☆
2016/08/20 髪キレイにしたいんですよね!?
2016/08/18 キレイな髪は自分で育む
2016/08/06 シャンプーに何を求める!?
2016/08/04 特にホームカラーの黒染めは簡単にはいきません!!
2016/07/28 明るめのカラーを考えている方へ!
2016/07/25 傷まないってより傷みを少なくするんです☆
2016/07/21 ハーブカラー、ハナヘナについて
2016/07/16 パーマを好きになって欲しい♪
2016/07/14 髪は修復しないからこそやるべきこと!
2016/07/07 ハニートラップ!?
2016/07/06 キレイな髪は好きですか!?
2016/06/29 パーマでの勘違い
2016/06/24 予防美容のススメ
2016/06/22 サロントリートメントで髪が傷んだんですけど・・・
2016/06/20 サロントリートメントは髪の毛傷めますよ
2016/06/16 プロフェッショナル
2016/06/15 縮毛矯正はダメージレスではないですよ!!
2016/06/13 【THROW】で染める♪
2016/06/10 トリートメントで髪が傷む!?
2016/06/08 このカラー剤好きや♪
2016/06/03 とりあえずノバす!!
2016/06/01 シャンプーでリセットしなきゃ☆
2016/05/27 トリートメントって本当に必要!?
2016/05/25 パーマやカラーをしててもキレイな髪でいる為には♪PARTⅡ
2016/05/21 クセのお悩み解決しましょう♪
2016/05/19 縮毛矯正もリタッチします☆
2016/05/13 また出たか!!という話
2016/05/09 B-PEPの縮毛矯正☆
2016/05/07 梅雨時期あるある
2016/05/04 シンプルにいこう♪
2016/05/01 ヘアドネーションからのくせ毛伸ばし♪
2016/04/27 梅雨前にクセは伸ばしましょう♪
2016/04/22 美容師にもの申す!?と言われ・・・
2016/04/20 ヘアデザインにダメージは必須です☆
2016/04/17 同じ美容師だと思いたくない
2016/04/14 「スガミ」ッテイイヨ♪
2016/04/11 今日は記念日♪
2016/04/08 髪が健康だからツヤがあるってわけでもないよ!!
2016/04/06 パーマはいいよ♪
2016/04/02 ヘアドネーション♪
2016/03/31 髪のクセを伸ばそう♪
2016/03/30 基本はマイナスのヘアケア☆
2016/03/28 これぞダメージレスアッシュ☆
2016/03/27 縮毛矯正の失敗でお悩みの方へ
2016/03/26 十数年ぶり?に切る
2016/03/25 ヘナしている人はパーマがかからないって?かけてやる!!
2016/03/21 春、イメチェンで失敗しない為に☆
2016/03/18 ダメージヘアを少なくしていく
2016/03/16 「傷まない」って美容師の言葉に騙されないで!!
2016/03/13 薬剤よりも美容師で決まる!?
2016/03/11 クセをのばす♪
2016/03/09 天然100%のハーブであいつを染めちゃる♪
2016/03/06 髪が傷んだらデザインも何もないっしょ!!


Posted by 沖縄のマイペース美容師 at 2017/06/07